JOHNNYS' Future WORLD at 梅田芸術劇場

 

JOHNNYS' Future WORLD 

 

大阪/梅田芸術劇場 メインホール
 10月8日(土)~25日(火)
 *休演日:10月17日(月)
平野紫耀

神宮寺勇太
岩橋玄樹
岸優太

関西ジャニーズJr.

内博貴

 

 

 

 

私の観劇日:10/10(月)10/22(土)

 

参戦記録まとめページです

 

 

 

10/10(月)

 

 

 

 

久々の関ジュとの絡みだからか、次のステージの準備をしていなかった平野紫耀かわいすぎ。

 

 

↓全体を通した私の感想。

 

 

文ちゃんの経験値が上がったというのもあるのかもしれないですね。余裕さえも感じました。圧倒的な存在感。

でも向井康二が輝いていたのは間違いなくて博多公演の期間になにがあったの!?ってくらい意識が変わっていたかな。princeとジーコ4人でメインのようなフォーメーションも多かったけどなにも見劣りしない。関ジュだって負けてないぞ!!の象徴は向井康二の活躍が裏付けしてくれているようでした。

 

 

 

10/22(土)

 

 

可愛かったんだよ( ;  ; )まだ爆発する前から文ちゃんの様子をチラチラ伺ってる岸優太と西畑大吾…もう文ちゃん介護するって決めてたよね( ;  ; )かわいい♡

 

結構、暗めなシーンなのに突然現れた岸優太が空気を変える一言wwwこんなに面白い子だとは思っていなかった!!!

 

 

 

 

岩橋くんのなんか笑える岩ちスイッチ

 

 

 

 

主にお笑いランドのレポが多くなっていました。パフォーマンス中は目があった関ジュに笑いかけるような…見守るような…

関ジュとの絡みが少なくなってきた文ちゃん。人見知りだから…って言ってきた文ちゃん。ジャニフワの文ちゃんは決して人見知りじゃなかったよ(内くん以外年下なわけだけど)外部舞台もさせていただける機会増えたし人見知りなんて言ってられないものね!!!

 

 

フィフティシェイズ期待してます!!