読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『Endless SHOCK』2017

11月15日

『Endless SHOCK』決定!


*☆* 出演*☆*
堂本光一(主演)

屋良朝幸
福田悠太・松崎祐介
浜中文一・寺西拓人・松田元太・松倉海斗


*☆*公演スケジュール (全78公演) *☆*
◇東京/帝国劇場
 2017年2月1日(水)〜3月31日(金)
*休演日:2月7日・14日・28日(火)、3月7日・14日・21日(火)

 

 

大好きな大好きなメタンハイドレート浜中文一さん!!!出演決定おめでとう!!!!

 

だいこん役者あたりから、お仕事終わってない段階で次のお仕事発表されちゃう売れっ子っぷり!!!!!!しかも、全ていいお仕事をしてくださってありがとう!!!!!応援している甲斐があります♡♡♡

 

 少し話がずれるけれど…

 

私は物心ついた時から、母の影響でKinKi Kids堂本光一くんにワーキャー言ってたんです。まあ、その時はワーキャーいうのが好きだったというか大人の仲間♩みたいな感覚だったんだけど、今でも光一くんのスペックの高さやストイックさは大好きなんです。そして何より私はフライングが大好き…

だから、ずっとずっとSHOCKは特別な存在で した。

 

そして、屋良っちはドッグファイトで見た夢と希望を観客に与えるパフォーマンスにずっと惹かれてます。

 

 

そしてそして、縁を観劇してから今まであまり知らなかったふぉ〜ゆ〜の魅力に気づいてしまい、福ちゃんに至ってはリア恋枠がひどい…

 

 

そんなところに、すごくすごく応援している文ちゃんが出演決定するわけです。

 

2016年11月14日は『文ちゃんSHOCK出演決定おめでとう!ありがとう!記念日』です。ナニソレ

 

まずはチケット取れるのか…ってところから始まるわけなんですけど、取れる未来しか見てません!!!今まではSHOCKは全滅が当たり前みたいな感覚だったけど、今年は取らなきゃいけないんです!!!!!

 

 

 

 

頑張れ自分(の浜中文一名義)!!!!!!!

 

頑張れ母(の堂本光一名義)!!!!!!!!